All the world's a stage

嵐とTOKIOとV6と

あなたの風邪は何処から?〜嵐編〜


ブログ開設にあたり、私のジャニオタ歴(=風邪)を振り返ってみたいと思います。(単に私が他の人のオタ変遷を見るのが好きでやってみたかっただけ)


3グループ掛け持ちという誰かに怒られそうな状況なので、沼にはまった順にじっくり行ってみようって感じです。

見てくれる人がいたら嬉しいよね((いない


まず最初に出会ったジャニーズは嵐でした。



時は遡り2009年…

テレビといえばお笑いかラグビー試合。アイドル(モー娘。なら知ってた)?ジャニーズ?なにそれ?状態の小学4年生。



クラスは既に嵐大好き♡で溢れかえっていて、嵐って何?とは簡単に聞けません

しかも花男が流行った頃で『花より男子』の読み方に戸惑うと軽くバカにされてしまうという酷い環境……



バカにされない程度にテキトーに話を済ませていました。

当時クラス一番の人気だったのは二宮和也さん、彼の良さをさんざん解説され


(あっ、ニノって人がいいんたな、見ておこう)


と空気に呑まれ始まりました

とりあえず嵐ファン!



前述の通り、テレビ=お笑い だと思ってたので嵐を追うときも自然とバラエティ寄りになります


めちゃくちゃ突っ込んだりボケたりトークを面白くしている人がいました。

ニノやんけ!!!

からの

好き!面白い人好き!!!かっこいいし!

になるのは早かった。



塾や学校の子に写真をもらってニヤニヤ、テレビを見てはニヤニヤな小学生時代

時が経つと発する言葉が『かっこいい!』から『かわいい!』に移り変わりました。



今やこんなもんに。小学生の時の私からしたら相当ヤバいでしょうねこの発言()


よく言う、『かっこいい』は担降り出来るけど『かわいい』は担降り出来ない、的なやつですm(_ _)m

やっちまったぜ嗚呼これで自分もニノ一筋の嵐ファンか…!



と思いきや。


(続く)