All the world's a stage

嵐とTOKIOとV6と

あなたの風邪は何処から?〜V6編〜

嵐編に引き続きV6編です


嵐沼にハマり続け気づくと2012年

母の友達に図書館戦争の本を借りました(フラグ)

本好きだった私はすぐハマり、ハマっているうちに、なんと映画があるだと!?!?

誰が出るの!?え、岡田くん!?あのかっこいい岡田くんか!……V6??なにそれ?となる訳です(失礼)



調べました。youtubeに素晴らしい動画がありまして…(岡田無双)

なんだこの人!?ジャニーズでこんな強い人いんの??

と衝撃を受けた私は、こんな強い人がいるグループってどんなグループなんだ……と思いとことん調べました。

そこで見つけたのがファンの人なら必ず見ているのではないでしょうか、『V6修学旅行』という動画!


神級に面白い。腹痛い。この動画見ながら体幹トレーニングしたら死にました。(バカか)


私V6のファンになる!

こう決意したはいいものの、誰担になりましょうか。嵐の時は、ニノの存在しか知らないんじゃないかってレベルでニノが推されていました。

しかし今回は初めて自分一人の力()で見つけたグループです。

色々な動画を見ながら悩みました。トークを見ているとトニセンに目が向きました。

やっぱり私はトークが出来る人が好きなんだ!

ここで半分に絞られました。(カミセンすみません)

トニセンでも悩みました。(早くしろ)


しかしある日、またもや神動画を見つけてしまいます。学校へいこうのエレクトーン少女です。

坂本くん長野くんコンビが出ていました。その時の長野博のビジュアルに一気に突き落とされたのです。

衝撃を受けました。こんなにかっこいい人がいたなんて…!


担当が決まりました、その動画ごと大好きになってしまったのでイチ推しコンビもそのまま夫婦コンビに。



そこからは嵐そっちのけ(でもレギュラー番組は毎週録画でちゃんと見てました)でV6の過去の動画探りまくり!


徐々に長野博への愛は固まって行きました


この頃は博が降ってくることを望んでた様子(困惑)

ハマってすぐ、長野博の認知度低くね…?って気づいてしまってもめげずに博担やってます


次のTOKIO編でラスト!