All the world's a stage

嵐とTOKIOとV6と

大学生になったらやりたいこと

高2の夏という最も楽しむべきであろう期間が終わりに近づき、私の中の暗い部分が出つつあります…orz


のでそれを払拭すべく!大学生になったら(というか時間が空いたら)やりたいことを書きたいと思いまーす


TOKIO、V6、嵐の楽曲のパート割りをまとめたサイトを作りたい!

・友達とのダンスコピー充実させたい!

TOKIOライブ行きたい!


あれ、もっとあったと思うんだけど((忘れちった


最も強く思っているのは1番目のやつ。自分が常々欲しいと思っているから。

歌割りなんて聞いてりゃ分かるだろって感じではあるんだけど、このハモりは誰と誰、とかこの曲でパートが多いのは誰々、とか目で見えるようにしてみたら面白いと思うんです。(TOKIOは楽器のパートも出したい)

もしかしたら既にあるのかもしれないけど、自分が検索した限り出てきてないので、検索したらパッと1ページ目には出てくる様な!みんなが見てくれる様な!サイトを作りたいです(^○^)

他グループも気になるっちゃ気になるんだけど、今後担当を増やす予定がないので、3グループのみで((


二つ目は、はい、勝手にやります、笑


三つ目は、単純にまだ行ったことのないのはTOKIOライブなので!行きたいなぁ……もうちょっと早く目をつけていれば行けたかもしれないのにな←


以上!これを目指して残りの高校生頑張り…た……い…_| ̄|○