All the world's a stage

嵐とTOKIOとV6と

あなたの風邪は何処から?〜TOKIO編〜

沼にハマったきっかけシリーズラストのTOKIO編!


こんなブログだれも観てないんだろうな〜って思ってはいるし分かってるんだけど書きたい気分w

Twitterのアカウントのところに載せればまだ見てくれる人も増えるかもしれないけどリア友いて恥ずかしいので地味にやってます……w


では本題へ!


TOKIOに至ってはハマり始めはいつかはさっぱり分かんないし何があって太一担やってんのかもわかんね…


まあひとつ言えるのは太一くんめっちゃくっちゃ可愛い(バカか)


年末年始のTOKIO×嵐を見ておりましたのでそれがキッカケでしょう

でもちゃんと追い始めたのはまさかの、2014年、つまり20周年のとき!

調べていくうちになんで自分はこんな素晴らしいグループに気付いてないんだ……と呆然とする日々←


バラエティ派の私が大好きそうなトークを繰り広げている…!!!!面白すぎる!面白すぎるぞTOKIO!太一くん!!


っていう感じです(雑)


TOKIOにハマった時に母親にさんざん「担当広げすぎ」と嫌味を言われましたがめげません(泣)めげません!!(泣)


以上、私の担当遍歴〜〜

担降りせずにどんどん増えていくタイプ(白目)これ以上増えないとイイナーw